人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のつづれ織り

tae2651.exblog.jp ブログトップ

萌え~だしたあ~!

朝方のひんやりと清澄な大気の中で豊穣な陽を浴び
埋めようのない心の隙間を抱え
隙間が無くもう埋めようがないギュウギュウ詰めのお庭に
何処に植えようクリスマスローズ!
消費税が頭をかすめあれよあれよと買いだめすぎたァ~!鉢のまま放置しようか!?
嗚呼~埋めようのないクリローちゃんとワタシ!?

でてきたあ~みつけたあ~!お庭の初なお顔に ・・・ こんにちは ・・・

萌え~だしたあ~!_a0143442_16461369.jpg

by tae2651 | 2014-03-31 16:53 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by yuuyuu at 2016-02-01 18:16 x
Taeさん、クリロー??びっくりですね!
春にはまだまだなのに今年は異変続きの気候にお花も間違えて
しまいます。Mail届いたかしら?
Commented by tae2651 at 2016-02-02 10:55
あれ~!随分と遡っちゃって~!!
先ほどはどうもでした!またおかしいね!。
ではまた楽しみに待ってますね~!!
line

つぶやきながら庭の花々を眺めようかと思い立ち・・・


by tae2651
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31